雑記系ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初夢

初夢は昼寝してる時に見ました

どこかの建物で実際に起きた事故の安全大会をしてました
高校の時の友達が出演してくれました

皆さんはどんな初夢でしたか?
[ 2015/01/02 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
正夢になるで

ワイは近所の死んだ婆ちゃんが俺の家に来て
ずーっと俺の家で寝てるから母ちゃんが困り果ててた夢
[ 2015/01/02 18:55 ] [ 編集 ]
婆ちゃんが会いに来てるんやで
早く結婚して婆ちゃんに報告してやらな
[ 2015/01/02 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


