雑記系ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットドッグ食うか

r48034r.jpg

揚げてないホットドックだからヘルシーなんだ(*^◯^*)
[ 2015/01/11 18:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

買いました



2kgのものを買った
今は少し抜いて片足に1.2つけてる
これつけたまま仕事してれば消費カロリーとかも結構増えそう
がんばる
[ 2015/01/09 08:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

【急募】手首足首につける重り

筋肉をつけるために重りつけるんだがいいのはないのか?
理想はテニスの王子様に出てきてたような金属の棒で重さを調整するやつ
砂的なやつだと服で隠しにくくなるからな

あと、今月はもうラーメンは食べません
[ 2015/01/07 20:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

毎年のアレ

20150102193525624.jpg201501021936437ab.jpg20150102193616784.jpg2015010219371649c.jpg20150102193750fdf.jpg201501021938159f1.jpg

今年も友人たちと地元の大師様でお参りしてきました
参拝はきちんと列に並んでするべきだよなと熱弁した直後にあまりの列に
並んでたら風邪ひくし神様もしょうがないって言ってくれるからと
割り込みしようとした屑ですが罰が当たるのでやめました
そんな効果があったのかおみくじは大吉でした
めでたいです
3種類おみくじ引いたのでいいのだけ参考にして最高の1年にしたいと思います

んで画像は今年買ったやつ
のしイカを毎年買う友人は今年は来なかったので彼の為に買ってデコペンで年賀状描いて出すか
なーんて話もしたり楽しい参拝でした

来年はむさい男友達ではなく彼女の1人や2人連れて参拝したいですね
[ 2015/01/02 20:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今年の初夢

初夢は昼寝してる時に見ました

どこかの建物で実際に起きた事故の安全大会をしてました
高校の時の友達が出演してくれました

皆さんはどんな初夢でしたか?
[ 2015/01/02 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

今年もよろしくお願いします

周りの人がちょうどにブログ更新してて慌てて書いてます

今年は病気や盗難等辛いことが無いよう生きていきたいと思います

コメントがもっと増えれば投稿数も増えますのでよろしくお願いします
[ 2015/01/01 00:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)


