雑記系ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年最後の瞬間

皆さんは何をしますか?
参拝しますか?
ジャンプしますか?

私は日頃から行っている座禅をして過ごすことになると思います

皆さんの2014年が無事過ごせますように
[ 2014/12/31 17:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

年末年始の予定ないマン

あまりに暇すぎて会社行くレベル
しゃーないからブログやりまくるか
[ 2014/12/30 11:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

粉瘤という病気

一昨日の夕方くらいから鼠蹊部に腫れがあって昨日も痛いと思いつつ調査
今日家を出た時点で昨日より痛くて歩くのも辛い状態
事務所でキャリアーを探しに勢いよく動いたら腫れてるところから大量に膿が噴出した
流石に怖くなって現場行くのやめて病院に
すると粉瘤と診断されてその場で局部麻酔and切開
今日は応急処置で後日原因の部分を切除すると

早めに病院行かないと大変なことになるというお話です
[ 2014/12/12 18:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

頑張れベアーズ2

昨日会社の同僚のライブに行ってきました。
この日の為に2か月も前から休みを抑えられました。

前回と違い年上の後輩と転職した師匠と行きました。
共同ライブ的な感じで他にも3組バンドさんがいました。

新曲のCDを買いそびれたので友人の弟に連絡を取って買ってきてもらおうと思います。

ライブの後後輩と師匠と近況を話しながら飲み。
早いとこ転職しないとなぁと考えさせられました。

[ 2014/12/07 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


