雑記系ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の25歳にすっぞ!

昨日までの24歳の俺は死んだんだ
今日から生まれ変わった俺は今までと一味違うからな
[ 2014/08/26 22:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

頑張れベアーズ

先日会社の人にライブ来いよと誘われ行ってきた。
前日から昼夜と働き、ライブ当日も現場の応援等あり昼まで働いていた身に鞭を打っていたのでこれでアレな感じなら会社で弄るしかないと思っていた。

駄菓子菓子、普段の様子とは打って変わりヴォーカルとベース?みたいなのやMCをしてた。
会社での差を感じ取り鬱憤が溜まってるんだと察しこれからは優しくしようと思う。

他にも熱々おでん早食い対決やステマとかあったけどとても楽しいライブでした。

画像は近いうち上げます。
[ 2014/08/26 11:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お盆休みにやることないマン

頑張って海老蔵ブログの投稿数抜くか
[ 2014/08/14 13:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(1)


