雑記系ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ購入しました

鉄道イベントに行ったとき友人がデジカメでパシャパシャしてるのを見てデジカメ購入を決意

デジカメの種類とか機能とかそういうのが分からないから購入を見送り

夕飯まで時間もあり適当に車でどっか行こうとなり京浜島のあたりに飛行機を見に行く

ここで友人がデジカメでパシャパシャしてるのを見て購入を再び決意

アキバのヨドバシまで行きデジカメを無事購入

という流れです

デジカメ初心者にはよく分からんのでSX600HSを買いました
百姓が勧めてたIXFシリーズも隣にあったけど光学ズームの差でこちらにしました
サンキュー百姓&教授
[ 2014/05/25 15:13 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

鉄道ふれあいフェアに行ってきた

昨日は友人と上記のイベントに行ってきました
様々な催し物があってとても楽しかったです
SLや動力部などとても興味深かったです
ただただ昔の人はすごいと思いました
今後、鉄道イベントとか声かけられたら参加してみたいと思います
次回は都電だったかな?

ただまぁ次行くときは車だな
[ 2014/05/25 14:47 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)


