雑記系ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休みにやることないマン

頑張って海老蔵ブログの投稿数抜くか
[ 2014/08/14 13:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(1)

ガチャ回させろ

SS引いたやつがいるからヒャクソクファームアラスカ
[ 2014/05/02 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

放置しすぎた

前回の記事が2の末だから半月か
なんだか月日が経つの早いなぁ
それだけ充実しているってことなんだろうけど
[ 2014/03/16 22:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(1)

鼻づまりがひどい

どうせ仕事休めないんだし病気なんて百害あって一利なしよ

あったかいカッコして寝るしかない
[ 2014/02/28 00:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

もうだめぽ

今日は鉄塔での作業で3回登った
1回目は問題なくて午後の2回目は少し登るのに苦労して上登った時には息も絶え絶え腕もプルプルしちゃう始末
3回目は工具取りに行った時
2回目降りた時点で息が切れて動けない
2,3段登って休憩とかそんなペース

しばらくは鉄塔はいいかな
[ 2014/02/22 20:13 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)


